~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
まさかの危険カテゴリ復活(笑)

わたくし、帰省中の2ヶ月間は全力でスマ活動に勤しみました。
  • とりあえずライブDVD、CDを2000年頃~現在まで購入。
  • 雑誌を購入。
  • 吾郎ちゃんの舞台と慎吾の舞台を観に行った。
  • 27時間TVのドラマ収録(ライブの部分)が当たったので日帰りで遠征。
  • 5人のテレビ、ラジオ、雑誌、毎日かかさずチェック。
  • めざましじゃんけんをリアルタイムでじゃんけんするべく毎日早起き(笑)
  • 録画した番組の編集。
  • スマ専用にWalkman購入→曲インポート&歌詞入れ作業

sma

2ヶ月間で貢いだ物の一部↑
まだまだ買い足さなきゃいけない物がいっぱい…少しづつ増やさねば。

27時間TVは頑張ってほぼ生で観て、翌日の朝大急ぎで荷物をまとめて帰国しました。
いっぱいいっぱい語りたい部分はあるけど、やっぱり最後のノンストップライブが…号泣もので。
何度も何度もリピしてます。
まだまだ後遺症でぼーっとしてるけど、只今中居くんは音楽の日で13時間生司会の最中ですね。
生放送は紅白以外こっちでは見れないのが辛い…。

とりあえず、1月のツアー最終名古屋に焦点をあてて生きていこうと思います。
学校に戻って乗り切れるか自信が全くありませーん(・ε・)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ