~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
takino1

帰省中の恒例となった滝野へ、今年も行ってまいりました~。
0歳の時1歳の時と比べて、やはり遊べる場所も増えてきました。

まず昨年は遊ばせようとも思わなかったこれ。玉ころがし?
takino2

暑い中、巨大なボールを丘の上まで押して行くことを考えただけでやる気がでません←
が、今年は叔母も同行していたので率先して連れて行ってくれました(・∀・)←やる気なし母

takino3
 
頂上まで登って、上から転がして、追いかけて、転んで、かなり楽しかったようです。

takino4

そして昨年は上へ登ることができなかった虹の巣ドーム。

takino5

今年はガッツリ1番上まで登ってました。
後から登ってくる子(女の子限定)を引き上げて助けようとしたり、子供の成長って早い。

BlogPaint

そして息子の一番のお気に入りは、昨年に引き続きふわふわエッグ(笑)
今年はジャンプして受身を取りながら転げ落ちる、というのがマイブームだったようです。
そんな遊び方してるのは息子だけ…。
1番小さいのに気が強くて、小学生のお兄さんお姉さんと張り合っていました('A`|||)

takino7

そしてウォータースライダーや流れるプールを覚えてしまった今、浅い場所での水遊びはイマイチのようで、すぐふわふわエッグに戻っていきました(笑)

今年も車に戻ったら3秒でノックアウトでした。
とにかく疲れさせたい活発なお子さんをお持ちの方にはお勧めの場所です 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ