~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
私白桃が好きなんですよ~。
しかしアメリカは黄色いのがメイン。

この果樹園にも白い桃は1種類しかありません。
しかも白桃の旬は今しか無いと!

というわけで、もう先々週末の話になってしまいますがWilcoxへ桃狩りに行ってきました。

momo1

暑いので早朝に出たんですが、もうジリジリです。
今回はジャムにする予定も無いので、バケツ1杯分だけ持って帰ります。

momo2

週末だけトラクターが園内を循環しています。
去年行った時は平日だったので、自分達の車で園内まで入れました。

momo3

桃いっぱいなってる~

momo4
 
採って採って採りまくって、私が暑さで機嫌が悪くなるまでに退散だー(笑)
ちなみに量り売りです。


そして息子の成長を1年前と比較してみました。

★2012年8月★
momo

★2013年7月★
momo5
 
あぁ、子供の成長ってホント早い 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ