~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
先日、新千歳空港に着いたオットットーを迎えに空港へお迎え…に行く前に、千歳のアウトレットへ寄りました。
時間がないので滞在時間1時間…だけどそれでも行きたかったのは、水着が欲しかったから。

そう、ここには三愛水着楽園のアウトレットがあるのでーす!

札幌で一年中水着を売ってる店といえば、パルコの三愛くらいしかないよね?
4プラにもあるっぽいけど、Webを見た限りでは若者向けっぽいし(´・ω・`)

アウトレットの水着は今年の物じゃないかもしれないけど、種類も豊富だし何より値段が安いー!
3点セットで5,000円台、 4点セットでも7,000円台。
試着してるとやけに店員さんが別売りのパッドを薦めてくるけど、買ってから全然使用してないものがあるので断った。たぶんパッドや下着で売り上げアップしてるんだろうなぁ~。
買ってあげたいけど、もはや無い物を必死で寄せたり上げたりする気力も必要性もなくなってしまったのだよ…。

わたしが限られた時間で必死に試着を繰り返している頃、ばーばは息子に振り回されていました。

rera1

プレイグラウンドがいくつかあるので、放牧できます。
帰りたいときは、近くに売ってるソフトクリームで釣ると良いでしょう(?)

rera2

ボーネルンドもありました。
定価の物も多いですが、30%OFFの物などもあります。

ボーネルンドの木のおもちゃ、可愛いんだけど息子の食いつきは悪い…
高いから欲しいと言われなくて助かるけど(´▽`)

服とかもっともっと色々見たかったのに、時間切れで強制終了~
今度は女友達とだけでゆっくり来たい!  

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ