~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
もう初七日も日本時間では終わってしまいましたが(汗)、今年もよろしくお願いします!

もうね、アレですよ。
私の冬休みが今日で終わりだったんですよ。

この3週間の冬休み、とーーーっても楽しみにしてたんです。

どこかへ行こうと計画していたわけではないけど、本を読んだり、写真を整理したり、クローゼットを片づけたり、夜1人で飲みながら映画観たりと、普段出来ない事をしようと、それはそれは楽しみにしてたんです。

しかし蓋をあけてみれば、1週目はウイルス性胃腸炎、2週目は体調不良を引きずりながらクリスマスやお正月の準備、3週目は風邪が悪化してまた発熱、咽頭炎。

寝込もうにも鼻水垂らしながら元気いっぱいの息子に叩き起され、食事を作り続けるという生活…。

それで、オワタ…。
無理矢理、買ってあった本を1冊読んだけど、続きの2冊が気になって仕方ない。・゚・(ノД`)


しかし、弱った体に鞭うって、一応年始年末っぽいことはしました。 


紅白を観たり…

kouhaku

あ、2ヶ月程前に日本のTVチャンネルに加入したのでございます。
ほぼ朝のEテレしか活用できてないけど。


元旦におせち風オードブルとお雑煮をつくってみたり。

osechi
 
初めて作ったけど、時間はかかるし難しいしで来年は挫折しそう…。
旦那はこういうのは食べないので、友人夫妻に来てもらって皆で食べました。

そして翌日から寝込み、明日からもう学校ですわー。

books

ドドーンとね、教科書の重さと量がすんごいことに…。
もう始まる前から疲れてて、やる気が沸かないんですがどうしましょ…( ´_ゝ`)

とりあえず色々お金も時間もかかってるから、頑張らないとね…気合が入らんが…

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ