~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
pumpkin5

もうすぐハロウィンですなぁ。

去年まではハロウィンといえば、夜になったら家に来る子供達にお菓子をあげ、
お菓子が無くなったら電灯を消して、ヒッソリと息をひそめて過ごしていた我が家。

なのでカボチャ畑に行くのも私は初めてだったのです~。

pumpkin1

すっかり秋…に見えて、まだまだ暑いアリゾナ。
この日もしっかり30℃超え。

家から1時間20分くらいの農場へやってきました。

pumpkin2

ハロウィン前はちょっとしたフェスティバルで、小さい子連れの家族が沢山。
ポニーに乗ったり、動物にふれる事ができます。
うちはポニーはまだ無理だから、来年かなぁ。
 
pumpkin4

金曜日の夜は、子供用の映画を観るみたいです。
これはいい思い出になるだろうね! 

pumpkin3

トラクターに引かれたワゴンに乗って、畑を一周しました。

もう10月だというのに、また日焼けした…もう嫌ヽ(#`Д´)ノ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ