~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
気がつけば前回の更新からまた2週間以上経過してたー!

このところ試験が続いて脳みそから煙が上がってたので、
ちょっと現実逃避しにピクニック行ってきた。

アリゾナもやっと涼しくなってきて、私でも昼間に外に出れるようになりましたww
まぁ、まだ半袖でOKなんですが。 

家から1時間くらいの湖を目指したんだけど、今まで大丈夫だったのに
スパイクが車酔いしていきなり吐くという事件発生。
シートと私の膝に思いっきりやってくれました ( p_q)

さらに分岐路で方向を間違えたのに気付かず、当初の目標と違う湖に着くというダメっぷりw

しかしお腹も減ってたし、人気が無くていい感じだったので
そのままそこに居座ってランチにすることに。

wine

あー 気持ちE~ 幸せ~って、食べ物を広げた途端にハエと蜂の襲撃にあい、
ものの3分で車に撤収
奴らの食べ物に対する嗅覚は凄まじい・・・虫嫌いの2人はすぐに降参ヽ(TдT)ノ 

でもすごく静かで、気温もちょうどいいし最高の気晴らしになった。
これから春まで、ちょくちょくお出かけしようと思う。

pier
 
parkerlake

leaves

cayac

spike_and_lake

風を真正面から受ける我が息子
トリミングの時期だね、そろそろ・・・ 

Comments

    • さち@ピアノ講師's comment
    • November 01, 2010 11:22
    • 5 ああああうらやましぃぃ!家から一時間でこんな素敵な湖があるなんて…。
      ワイン飲みながら静かな場所でピクニックなんて最高ですね…。うちではせいぜい砧公園ですよ…(>_<)

      最後の写真、スパイクちゃんが完全に別人になってますけど(笑)かわいい(笑)
    • miu's comment
    • November 10, 2010 17:09
    • >さちさん
      湖といっても、アリゾナなので人造湖なのですよ~w
      砧公園いいじゃーないですか!私は東京のカフェとか美容室とか
      腕のいいトリミングサロンとかそういうのが懐かしくて仕方ないです>ω<

      ふぅ~ そろそろホームシックの季節ですよ~w
    • Giig's comment
    • November 11, 2010 12:16
    • 恐竜とかはいないんですか、
      恐竜とかはいないんですか、
    • miu's comment
    • December 05, 2010 11:40
    • >Giig3
      恐竜は、隣の州に足跡スポットがあるくらいだね!
    • vuitton 長財布 スーパーコピー's comment
    • August 26, 2023 17:28
    • "ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
      ルイヴィトンスーパーコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンスーパーコピーブランド,ルイヴィトン韓国スーパーコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
      その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
      だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
      優雅に女性の魅力のロレックススーパーコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
      この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
      いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。"
      vuitton 長財布 スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=9113.htm

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ