~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
P9250169

たまーに食べたくなる、「肉とポテト!」みたいなガッツリ系アメリカン料理。
家から車で10分くらいの小高い場所にレストランがあったのを思い出して、行ってみた。

予想通り眺めはいい♪
けど、家から10分で来れるという事実に改めて驚愕・・・い、田舎だ
人ごみが苦手だけど、たまに高層ビルとスーツの群れが恋しくなる。


P9250171

日が落ちたらもちろん真っ暗なの。 
夜目が利かないので、夜運転するときは死にそうになりながら走ってます。 
こっちの道路って、幹線から外れるとすぐ街灯なくなるよね・・・それなのに時速50マイル(80Km)><
白線が途切れるときはすごい緊張する!
 

P9250170
 
Pork Ribは柔らかくてなかなか美味しかったけど、それ以外は・・・
マッシュドポテトがSouth western風で超辛かった!
Rはステーキをミディアムで頼んでいたけど、それどうみてもウェルダンでしょー ('A`)
ちょっと味見したけど、脂っけが全くありません!
なんでこっちの人は霜降りより赤味のが好きなんだろう。謎だわー


そういえばお米がきれてたんだけど、買いに行く暇がなくて2週間お米無しで過ごした。
2週間もお米を食べなかったのは人生で初めてかも。
普段からお米は毎日食べるわけじゃないんだけど、でもやっぱり最後の方は辛かった。

明日は納豆ご飯食べる!(●´ω`●) 

Comments

    • Giig's comment
    • September 27, 2010 12:22
    • 赤身のほうが肉っぽくておいしいと思います。
    • シノ's comment
    • September 27, 2010 23:12
    • 覚えてるかな~前職M社で一緒だった、シノです。
      いいなぁ、アメリカ在住羨ましい。先日までオーランドに遊びに行ってたんだよ♪
      機会あったらミュウミュウ嬢のとこにも行きたいわ!自然万歳!!
    • えみりん's comment
    • October 02, 2010 02:37
    • サイドディッシュの豆は何味なの?

      日本から無事戻ったよー。
      今回は調味料、ドレッシング等、料理に使えるものを沢山スーツケースに詰め込んできたよ。

      日本食、作るぞぉー!

    • Sena's comment
    • October 03, 2010 19:48
    • もうWARをPlayしてたのも2年前くらいになると思いますが
      覚えているでしょうか
      俺も実は今カリフォルニア州のバークレーにいたりします
      Math,Chemi、PhysicsなんかはTutorしてたので困ったことがあったら
      なにかHelpできるかもしれませんw
    • miu's comment
    • October 12, 2010 15:13
    • >Giig3
      それは君がいつも最高級のお肉を食べてるからだよ!
      スーパーで買う赤味のお肉はマリネしないときついっす・・・

      >シノちゃん
      わぉお久しぶり♪
      オーランドってことはFLかな?行ったことない羨ましいぃぃ
      ここは何もないとこだけど、ボーッとしたくなったら遊びにきてくださいw

      >えみりん
      豆はスパイスで大雑把に味付けしてあったよ。ほとんど手をつけなかった!
      ドレッシングまで持って帰ってきた?すごいなぁ
      そいえば味の素のコンソメってこっちで売ってないんだよねー あれじゃないと嫌なのに・・・

      >Sena3
      もちろん覚えてますよ!でも2年も経ってないのではw
      バークレーいいとこですねぇ・・・隣の州なのにこの差が憎いw
      次のSemesterも有機化学をとらなきゃいけないので、お世話になる日が近そうです!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ