~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
あふー 前回妄想に浸ったきり、気づいたら10日以上経ってた・・・
でも生きてます。

あんまり変わったこともなかったのよね・・・

毎週2回ぐらいHome depotへ行ってリノベ用の素材を買ったり
床の張替え作業中に親指を挟んで負傷したり
ケーブルTVのカスタマーサポートに腹が立ったのでサテライトに乗り換えたり
やっと大きいTVを買ったので、最初の3日間ぐらいテレビっ子になってみたり
外壁を塗装業者にお願いしたら、ガレージのドアが間違った色に塗られてたとか
プロなんだから、さぞかし見事な出来栄えかと思えば「ふーん」な程度だったとか
セールスマンっぽい訪問客に子供と間違われたり
美味しいマフィンを発見したり
しかもそれが1個$99で嬉しくなったり


そんなことがぐらいしかありませんでした!


あ、あと最高気温がこのところ30度なので、もう夏です。
庭に30分出てるだけで、すでに日焼けしてる・・・


冬は葉が落ちていた樹にも、葉が戻ってきて花も咲き始めた。

DSCF1004

↑でもこの樹、実が落ちまくって掃除が大変であんまり好きじゃない


DSCF1005

↑元気がなかったこの子は、水を控えめにしたら復活。
段々みんなの個性がわかってきたぞ。


DSCF1007

↑家の前の植木は放置しているのに、気づいたら花が咲き始めてた。
よし、今週末からは水遣りするか・・・ ホース買ってからね!

アホの一つ覚えみたいに接写ばかりですみません。
だってアングルひいたら雑草生えてるのがばれちゃうもん

Comments

    • えみりん's comment
    • April 10, 2010 14:34
    • ホース買いにまたホームデポだね!
      雑草、笑えた。大丈夫、なんとなく想像できるから。
      30度かぁ・・こっちはまた冬が戻ってきた感じ。
      4度くらいだからマフラーとコートまだ着てる。
    • yochi's comment
    • April 11, 2010 23:15
    • 関東も関西も20℃いかないくらい。
      でも、花見の時期も過ぎて大分暖かく。

      見たこと無い花ばかりですね@@
    • Giig's comment
    • April 12, 2010 12:31
    • 毒蛇とかサソリの写真はまだですか。
      ものすごくみてみたいです。

      得意の接写でお願いします。
    • bustos's comment
    • April 26, 2010 02:50
    • 10日以上放置してるやないですか。
    • miu's comment
    • May 05, 2010 07:15
    • > えみりん
      ホース買ったよ~もうこれで庭師だよ!
      バンクーバーもそろそろ暖かくなったかな?コートはつらいね。


      > yochi3
      もともと花に詳しくないので、なんていう名前の花なのか全然わかりません@@
      でも日本でお花見したかったなぁ~


      > Giig3
      まだ遭遇してないからw
      でもトカゲはたまに見るのでもし偶然カメラもってたら激写するわ


      > bustos3
      10日どころか3週間以上放置しちゃったよ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ