~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
前から何かにはまると、その事ばかり考えちゃって
寝れずに動画みたりWebで調べちゃったりするんだけど


この1週間ぐらいはジェラルド・バトラーに見事にはまってる ><

Gerald0


ジェラルド・バトラーといえば
300で腹筋割ったりとか

300
 

P.S I love you で泣かされたりとか

PS


でも正確にはジェラルド・バトラーの演じるオペラ座の怪人にはまってるのであります www

昔映画館で見たときは何も思わなかったのに、なんで今更なんだろう。


特に この衣装と 

43a6a244


この衣装がたまりません(胸のはだけ具合が)

gerald1


この動画は特にお気に入りで、もう100回は観てます



4:32あたりで、マントをファサーってやるとこ大好き。

相方に頼んでマント捌きの真似をしてもらったんだけど、全然違ってがっかりだったよ(付き合わせるなって話w)


高画質でみたくて、まだブルーレイのプレイヤーもってないのにブルーレイディスク注文しちゃった(*´ω`*)
ついでにオペラ座の怪人のピアノの楽譜も注文しちゃった… 


それにしてもオールバックが似合う人ってイケ面だよね

ライサチェクとか
※あ、そういえばこの人世界選手権さぼってダンスのTVに出演中w

evan1


この人とか・・・

char1
 

Comments

    • Giig's comment
    • March 25, 2010 17:55
    • ようこそガンダムの世界へ
    • kazuhy's comment
    • March 25, 2010 19:09
    • ちょw
      今更ながら、category:危険!ってw
    • さち@ピアノ講師's comment
    • March 26, 2010 09:58
    • オペラ座の怪人は私もずーっとハマっております。超カッコイイ!
      私なら絶対ラウルよりもファントムを選ぶのに…。
      point of no returnのファントムがセクシーで可愛くて死にかけます。

      でもファントム以外のジェラルドバトラーには萌えられない私は仮面フェチだったりします。


      ガンダムではカイさんがいいです。
    • Giig's comment
    • March 26, 2010 12:51
    • カイってカイ・シデンですか
      マニアックすぎます。

      なんとなく

      さすがだなって思いました◎
    • えみりん's comment
    • March 27, 2010 01:46
    • ライサチェクかっこいい~
      Dancing with the Star 観なきゃ。
      でも私はアポロOhnoさんが好き。
      身長低いけど、そこは顔でカバー。
      私もバンダナ巻こうかしら?
    • miu's comment
    • April 10, 2010 05:01
    • > Giig3
      シャアいいよね。マザコンぽいけど。


      > Kazuhyちゃん
      いちおうWarningをつけておかないとね!w
      そういえばまだ王子好き?


      > さちさん
      そうそう、私なら絶対ファントムと地下で暮らすぅぅ
      日光不足でビタミンDが低下しそうだけど。
      でもカイは無いと思います!w


      > えみりん
      アポロも昔にDancing with the stars出てたよね~
      確か優勝してたはず・・・!
      スケートやる人はダンスも上手いのかなーってことは、えみりんも!?

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ