~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
DSCF0917


引っ越してきて3ヶ月… そろそろ重たい腰をあげて、家のことをしようかと。

この家、長いこと手を入れずに放置され過ぎなんだよなー…。

とりあえず「花くらい植えなさい」と親からも言われていたので、裏庭から着手することにした。

前のオーナーが作ったっぽい小さな花壇があったので、そこに花を植えるべく園芸店に行って
私でも大丈夫そうな花をいくつか買って適当に植えてみた。


んだけど、なんかスカスカ(笑)だったので、翌日また買い足しにいくはめに。


そして昨日は、庭(というか荒地)で死にかけていた植木を掘り出して、
新しく買ってきたのを植えなおした。
新入りの目の前でトドメをさしたので、新しい植木がびびっていないか心配です ><


最後に、植木バサミで伸び放題の木をトリミングしておいた。
なんか太陽の方向にだけ伸びていってるんですけど… まっすぐ上に伸びてくれないかなぁ。

この私が…庭いじりをしているなんて、大丈夫なんだろうか??
灼熱の夏になったらまた死の荒野に戻らないか心配。


たぶん失敗するので、庭に関する日記はこれが最初で最後になりそう^^

Comments

    • Giig's comment
    • February 19, 2010 00:23
    • 地図読めない人がカーナビ買ったら
      カーナビ見すぎて事故りそう
      UOやってた時カーナビをUOAMっていう素敵なおねーさんがいました。

      それよりもうぉーはんまーのほうを確認してください。
      困ってます。
    • Neid's comment
    • February 20, 2010 01:11
    • まあ、WHのことは忘れてください。
      とりあえずGuildRank38にしちゃいました。
      花いいなぁ・・・私も庭いじりしたいなぁ。
      手伝うから養っテ!
    • miu's comment
    • February 23, 2010 08:27
    • >Giig3

      WARね… どれもそうだけど、一旦時間があくと
      腰が重くて ><
      カーナビはやっぱり音声を頼りにしたいと思う。


      >Neid

      あれ?38って早馬だっけ?
      残念ながら、自分さえ養えるだけの経済力がない!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ