~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~


まぁ今さら言うわけでもなく、稲葉しゃんは長年の心の恋人。(来世で一緒になる予定)
昔は毎日稲葉さんのポスターを拝んでから寝て、朝はポスターに挨拶してから起きてたけど
今は数ヶ月に1回ぐらい、発作のように動画をむさぼるくらい。
前はUpされてもすぐに消されてたけど、やっと動画効果を認めたのか
今は沢山そのままにされてて助かるわー。

15年経った今でも、MOTELは私の中で一番好きな曲だなぁ。
それにしても稲葉さんの汗は全然ばっちくなーい >ω< ブフフ

あ、ちょっと、そこで止めないでこれも観てね w



1曲観ると、次から次へとジャンプしてみちゃうんで時間が経つのが早い。


そういえば先日税金の申告してきた。
自分でソフト買ってやってもいいんだけど、面倒くさいのでお金払ってH&R Blockへ。

家でバイトやってるから、Self-employedってことで手続きに追加料金とられた…
あのー私ほんとにお小遣いくらいしかもらってないんですけど ;;

あ、でも1つグッドニュースがあって、日本の住民税は来年払わなくてもいいようだ!
なぜかというと1月1日に住民票があると前年度の収入に応じて発生するんだって。

心配して親にお金おいてきたんだけど… お母さんお金返してー w

Comments

    • さち@ピアノ講師's comment
    • January 28, 2010 18:17
    • 5 稲葉さん…確かにカッコイイんですが、スパッツ姿が衝撃で…(笑)
      あ、でも稲葉さんがスーツ姿のPV(なんの曲でしたっけ?)は萌え死にました☆

      ちなみに武骨男子が好きな私はエレカシ宮本に長い事お熱でございます。
      お互い来世を夢見てがんばりましょう♪(笑)

      そういえばアメアイのアダムくんはゲイをカミングアウトしてたんですね、知りませんでした…。
    • miu aka chiaki's comment
    • February 03, 2010 07:02
    • > さちさん

      スパッツって、もしかして前に太陽の絵がついてるやつですか?w
      スーツ姿… うーん、初期のころの肩が大きいスーツしか思いつかないっ。
      でもいいの、稲葉さんのスパッツなら王子様なの… (たぶん

      宮本さん、最近観てないなぁ…元気ですか?
      確かに寝癖とかあっても許せそう。

      アダムくんは、TVでも男の方と熱烈チューを披露しててゲイ街道まっしぐらです w
    • さち's comment
    • February 03, 2010 18:18
    • スーツのPVは love me,I love you でした。
      撮影は札幌だったみたいですよ♪

      http://www.youtube.com/watch?v=OYX3rdL8QBs&sns=em

      これはカッコイイです☆
    • chiaki's comment
    • February 10, 2010 06:33
    • > さちさん

      おぉ、その曲も好きですよー!
      そのPVに出てくるラーメン屋さんも、もちろんサインを見に行きました w

      このころの稲葉さん、札幌に彼女が住んでたのでリハーサルとか
      札幌でやることが多かったの… うれしかったけど悲しかった・・・

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ