~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
年末年始に遊びすぎて仕事が放置状態だったので、先週は締め切り直前に徹夜になった。
「ふー、やっと終わった!」とファイルをデスクトップにセーブして、PCを再起動したら…

Windowsが起動する途中でフリーズ ><
そしてハードディスクが頑張っちゃってる音が・・・
セーフモードでも起動できなくなって、今日締め切りなのに
このファイルどーする どーする 私大ピンチ!

になったわけですが、もう1台のPCにハードディスクを差し込んだら
なんとかファイルを救出することができました。

古いPCに3Dゲームをインストしてガリガリ遊んでたので、寿命を縮めたのだろうか…
まぁCPUもグラボもマザボも全部アップグレードな時期だったので、新調することにした。

ゲームやらないなら、軽くて薄いノートで十分なんだけどなぁ。安いし。
じゃぁゲームやめればって話なんですが~多分それは無理な話でしょう!


とりあえず家電量販店に立ち寄ってみたわけですが、
お目当てのPCじゃなくてTVコーナーに釘付け w

だって50インチのフラットスクリーンが$1500とかになってるんだもん!><
LEDの登場で、プラズマとLCDもここまで安くなったのね…
PC買うお金で50インチのTVが買えるじゃないか!

あー 誘惑に負けちゃだめ! ><


あ、全然関係ないけど普通のスーパーに鳥取産の梨が売ってたの。
小さくて見えないかもだけど、シールにTOTTORIって書いてあるよ!

買おうかと思ったけど、1個$3が安いのか高いのかわからずやめた。
Product of JAPANって書いてあったから、もしかして農薬いっぱいで船できたのかな?

今度は買ってみよう。

photo

Comments

    • えみりん's comment
    • January 16, 2010 08:06
    • おー危機一髪だったね><
      仕事、始まったんだね、おめでとう!

      日本産の大きい梨、めずらしいね。
      こっちにはひょうたんみたいなちっこいのしか無い。
      この前洋ナシのコンポート作ったら美味しくできたよ☆
    • どる's comment
    • January 16, 2010 19:25
    • あれ?
      WAR復帰は?
      ねぇ、復帰は?
      最近VC再導入して楽チンを楽しんでる、どるでしたw
    • bustos's comment
    • January 17, 2010 07:50
    • 一個3㌦は安い!
      品種が不明なのと肌見る限りイマイチな商品だけど、
      この時期東京で買うなら同じかもっと高いです。
      投げ(捨て値売り)同然でそちらに爆撃されたんだろうw
      農薬はまず大丈夫でしょう。

      肌見る限りだと食感はしっかりしてそう。
      糖度は少なそうなんで自家製スイーツ(笑)でも作れば?w

      日本人なら買いです!
    • miu aka chiaki's comment
    • January 20, 2010 06:04
    • >えみりん
      洋ナシのコンポート、食べたい!
      クール宅急便があったら送ってもらいたいくらいだよ w

      仕事は相変わらず、前の仕事で知り合った方のビジネスのお手伝いをしているよ。お小遣い程度 ><


      >どる3
      あ、WARね… そうね…
      AIONも面白いよ!w
      暇だったら北米サーバーきてみてねん!


      >Bustos3
      お、3ドルは安いのかぁ… あんまり普段梨食べないもんでw
      次に行ったときにまだあったら買ってみる!

      なんかオラ、急に甘い桃が食べたくなってきたどー!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ