~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
spjike_newyear

遅くなったけど…あけましておめでとうございます。
もう2010年かぁ~ なんか10年単位で振り返っちゃうね。

こちらはほぼ毎日快晴… 昨日もポカポカ陽気だったので公園で散歩してきた。
1月で散歩日和ってことは、私が外に出れるのは3月ぐらいまでかな…。
4月以降は夕焼けと共に活動する予定 w

ところで1ヵ月半ほど前にスパイクをトリミングに出したら、耳と尻尾を残して
全身バリカンで刈られて帰ってきたの(涙)
ちゃんと説明しなかった私も悪かったけど、まさかフサフサの足まで
全部絨毯みたいに短くされるとは…! 
しかも刈り残しもある。どこまで下手くそなんだ!

帰ってきたスパイクはまるで狐かコヨーテか?みたいな情けない細身の姿で涙がでたわ。
ようやっと少し毛が戻ってきたけど、まだ寒そう。


今年はお正月らしいことは何一つしませんでした。
大晦日に家族の家に行ったら、フローズンマルガリータを豪快に作るマシーンが
登場してきた。さっそく飲みまくって、さらに卓球をして体内にアルコールを巡らせたら
カウントダウンまでには熟睡していたよ。

それにしても久しぶりに運動したら、お尻が筋肉痛なんですけど…
どんだけ運動不足なのかと。

Comments

    • どる's comment
    • January 05, 2010 07:47
    • フローズンマルガリータ…
      美味しそうだなぁ…

      でも、その機械と卓球台がある家のが気になりますw
    • からあげくん's comment
    • January 05, 2010 15:03
    • バリカンウケルww
      丸刈り当時の画像がみたい(笑)
      きっと本人、いや本犬が坊主にしてくれっ!て
      言ったに違いない!
    • sanot's comment
    • January 08, 2010 12:42
    • あけましておめでと!

      バリカンウケル~
      かわいそうだけどちょっと笑った。てか、違う子かと思った。だって色がもう違っている。でも写真の本人(犬)はちょっと笑ってるね。

      そういえば今日本はアムロちゃんとロンブー淳の熱愛の話題で盛り上がってて二人が訪れたという「セドナ」が話題になっておる。アリゾナなんだよね?これから日本人観光客増えるかな?
    • miu aka chiaki's comment
    • January 15, 2010 06:59
    • >どる3
      マルガリータの機械、私も欲しい~
      これから卓球&マルガリータが定例化しそうだよ w


      >からあげくん
      いや ほんと貧相になって帰ってきてビックリ。
      本人も嫌そうな表情だったよ! こんなにハンサムなのに可愛そう>< (←親ばか)


      >さのちん
      子犬のころはもっと毛の色濃かったんだけどねぇ
      だんだん薄くなってきた・・・あ、毛じゃなくて色の方ね!

      セドナはここからだと車で5時間くらいかなぁ
      一昨年いったけど、すごくいいところだよ!
      でも淳に聖地が汚された感じがして嫌だ w
    • ルイ ヴィトン 青山 100円ショップ's comment
    • September 03, 2023 03:41
    • ヴィトンコピーバッグ
      ルイヴィトンブランドコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
      大人気のルイヴィトンブランドコピーバッグの種類ご紹介です!
      弊社のルイヴィトンモノグラムバッグブランドコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
      だから安いです。
      本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,
      よろしくお願い 申し上げます。
      ルイ ヴィトン 青山 100円ショップ https://www.tentenok.com/product-7221.html

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ