~生存確認用Blog:予告無しに10日以上放置しないように気をつけよう~
寝不足です。

暇つぶしのつもりで大ヒット中の「Twilight New Moon」を観ました。
これはシリーズ2作目なので、1作目は予習のためにDVDを鑑賞。

ティーンの女の子がキャーキャー言いながら観るものだったので、
まったく期待してなかったんだけど…



・・・・

バ・バッチリやられた~~~~~~! ><

続きが気になって仕方なかったので、さっそく原作を全部買って
1週間で読みきりました。
読むほどに何も手がつかなくなって、夜ご飯もピザにランクダウン!

映画版は「これただのストーカーじゃん」とか「白粉ぬりすぎ」とか
笑ってみてたんだけど、小説のほうは自分で妄想しながら
読めたのでよかったです(?)。

でも最後が都合よくまとまりすぎてて、それが残念・・・
日本人が書いた小説なら、間違いなく死人がもっと出ているはずだ。


アクションシーンは映画のが全然いいです。
あと映画に出てくるインディアン役の男の子の腹筋がすごくて、
それだけで見る価値ありだお w

今は読み終わってしまって、心にぽっかり穴が空いてしまった状態…

twilight

Comments

    • えみりん's comment
    • December 10, 2009 13:36
    • わおっ!これ全部よんだの~?
      そんなに面白いなら私もDVD借りてこようかな。
      どうせなら1作目から観るね


    • bustos's comment
    • December 12, 2009 15:32
    • Akkoも読破してたよw

    • Giig's comment
    • December 13, 2009 16:58
    • Liniment of War:Demise(Wounds+MeleePower)
      がないですたくさんください
    • miu's comment
    • December 16, 2009 06:20
    • > えみりん
      映画の1作目はイマイチだけど、そこでガッカリせずに2作目を観てね!
      それで続きが気になったら、本屋にGOだよ♪


      > Bustos3
      おぉ仲間…! 日本語版かな?
      しかし、何で日本語版のタイトルは「私の彼はヴァンパイア」ですか…?


      > Giig3
      はーい。暇をみて生産しておきますデス。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ★子連れセドナ(3歳)
  • ★3歳になった
  • ★滝野すずらん丘陵公園(3年目)
  • ★あっという間に年末
  • ★子連れセドナ
  • ★2歳の誕生日まとめ
  • ★桃狩り
  • ★滝野すずらん丘陵公園
  • ★1歳10ヶ月の記録
記事検索
  • ライブドアブログ